読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の話を聞いてくれ

もっとこじらせろ

タバコのコスパと貧乏セレブ

文字書く練習。

肩身が狭くなってきたって言うタバコの話だけれど、そもそもなんでみんな吸い始めたんだろう?先輩に勧められて?かっこいいと思ったから?
タバコって税金を吸っていると形容できるくらいには高いし、特に最近ではもうセレブの嗜好品じゃないかなって。タバコを吸うスペースを確保できるような金銭的余裕を持つ人間じゃなければもう吸わない方がいいと思います。
吸わなきゃ生きていけないようなものでもないし吸わなきゃそれだけエキセントリックなオナニーにお金を費やせるんだからやめる方向に持っていった方が人生が捗る気がします。
どうしてもやめられないなら自分のチンポを吸えばいいんじゃないかな。自分のチンポが嫌ならハッテン場でも行けば他人のチンポを吸えるはずです。
チンポが無い人は出会い系なんかで募集すればチンポが吸える上にお金ももらえるかもしれない。やったね。
チンチンじゃなくてニコチンをどうしても吸いたいと言うなら禁煙外来でも行ったらいいんじゃなかろうか。
まあ、最後は「ご勝手に」って感じかな…自分の金でやってる以上は他人に迷惑をかけてるわけでもないしね。あとは場所を守れば誰も文句なんて言わないだろうし。

セレブで思い出したんだけどこういうネタの元祖ってやっぱり勝手にブログのセレブバカ一代なのかな…
うまい棒トリュフ味だとかすたみな太郎シェフだといったズレたセレブ感だよね、これって。

あ、あと最近ヨーロピアンシュガーコーンに嵌まってます。アレに比べたらガリガリくんなんてただのアイスキャンディですわ。まあ、夏になったらまた食べるんだけどさ…

そんな感じです。